2007年02月07日
お店のコラボを考えてみました。
背景
日本は今、戦後最大(最長)の景気拡大期を迎えております。
しかし、地方の地元商店街などは大型ショッピングセンター等の出店や、最新スポット等に顧客が流失し、
悪戦苦闘が現実です。
チェーン店や同業他社の出店による顧客流出に歯止めをかけ、地域密着の店舗・顧客、リピーター化が最重要と考えます。
日本は今、戦後最大(最長)の景気拡大期を迎えております。
しかし、地方の地元商店街などは大型ショッピングセンター等の出店や、最新スポット等に顧客が流失し、
悪戦苦闘が現実です。
チェーン店や同業他社の出店による顧客流出に歯止めをかけ、地域密着の店舗・顧客、リピーター化が最重要と考えます。
Posted by わくポン 長野 at 13:03│Comments(0)
│コラボレーション