2007年02月08日
携帯メール配信の優れたところ
携帯メール配信(わくポン)の優れた点は
DMや広告よりもコストがはるかに安い
即時開封され、レスポンスが良い
開封率はほぼ100%
固定客を囲い込む事が出来る
プライバシーマークを取得済みで個人情報が守られる
といったところです。
しかし、なかなか認知されていないのが現状です。
大手ではマクドナルドがクーポンチラシをやめて???携帯メール配信を始めました。
これからは 『個』 の時代です。
DMや広告よりもコストがはるかに安い
即時開封され、レスポンスが良い
開封率はほぼ100%
固定客を囲い込む事が出来る
プライバシーマークを取得済みで個人情報が守られる
といったところです。
しかし、なかなか認知されていないのが現状です。
大手ではマクドナルドがクーポンチラシをやめて???携帯メール配信を始めました。
これからは 『個』 の時代です。
Posted by わくポン 長野 at 21:23│Comments(3)
│奮闘記
この記事へのトラックバック
携帯メール会員様私は最近ドラマにはまっています・・もちろん「華麗なる一族」と土曜
まいどっ!梅淳です 07/03/16配信【携帯メール配信中@わくポン】at 2007年03月31日 00:17
この記事へのコメント
記事を興味もってよませて頂きました。
はじめまして。
携帯メールは、20代以下の年齢層へのマーケティングにかかせない媒体だと思います。
それより上野の年齢層に波及するのは、長野県ではもう少し時間がかかるかもしれませんが、近い将来、携帯が主要広告媒体になりうることは明確です。
興味があるので、ブログの記事を楽しみにしています!
はじめまして。
携帯メールは、20代以下の年齢層へのマーケティングにかかせない媒体だと思います。
それより上野の年齢層に波及するのは、長野県ではもう少し時間がかかるかもしれませんが、近い将来、携帯が主要広告媒体になりうることは明確です。
興味があるので、ブログの記事を楽しみにしています!
Posted by yoshio at 2007年02月17日 23:00
確かに携帯メール配信ならコストを大幅にカットできますね。
プライバシーマークを取得しているなら、個人情報の観点から言っても安心できますし…。
とても参考になります。
プライバシーマークを取得しているなら、個人情報の観点から言っても安心できますし…。
とても参考になります。
Posted by プライバシーマーク取得 at 2009年05月22日 18:01